認証手続き

試用期間(ライセンス期間)を過ぎると、起動画面の残日数がマイナスの赤字で表示され、下図のウインドウが開きます。ご購入手続きに期限はありません。
   
Yes]:認証手続きに進みます    認証コードを取得済みの時・このページの下部に解説があります
後で]:ウインドウを閉じます(GioLine proは使えません)
購入サイトを開く]:委託販売先の専用サイトが開きます(下図)
 専用サイトを開く前に、このページの説明を最後までお読みください
 誤入力はトラブルの原因になります
   メールアドレス:半角で入力  誤入力されると認証コードを送信できません
 PCコード:必ずコピー&ペーストで入力してください手入力厳禁
   間違ったPCコードを入力されると、認証ができず、お支払が無駄になります  
                PCコードの取得に解説があります 必ずご一読ください



                     クレジットカード情報入力のページが開きます


                     クレジットカード情報等の最終確認ページが開きます
         


                                             手続き終了画面が表示されす

                   


カード決済が完了すると、数分で販売委託先から認証コード等が記されたメールが届きます
           
           メール本文の一部(請求書・領収書はメールに添付されています)
           


認証手続き

      認証手続きは、申し込まれた年末まで実行してください。年を越えると認証コードが無効になります
      GioLine pro
を[管理者として実行]し、起動画面で認証処理を行います
      お申し込み時と同じインターネット接続(有線 or Wifi)にしてください
      認証コードは申込から数分で届くので、GioLine proの起動画面を開いたままにしておくと安心です                      

認証完了画面 [OK]で終了
        

以後、365日間お使いいいただけますが、PCを初期化したときは再認証が必要になります
購入年に初期化:メールでお知らせした認証コードで継続利用できます
購入の翌年に初期化:年が変わると認証コードが変わるので認証できません
認証データの保存と復元でUSBメモリーへの認証データの保存をお勧めします


ご注意

誤ったPCコードで申し込まれると認証ができません
いかなる理由でも、認証コードの再発行・返金はいたしません

TOP