認証手続き

お願い

購入申込は販売委託先(株式会社BBC)のサイトです。
メールアドレスの誤入力、PCコードの手入力で、認証コードが届かない、認証できないというトラブルが生じています。

誤入力がなければ、問題なく継続してご利用いただけます。
海外からはカード決済ができないことがあります。メールでお問合せください


解説動画


試用期間(8日)・ライセンス期間(365日)を過ぎると、起動画面の残日数がマイナスの赤字で表示され、下図のウインドウが開きます。ご購入手続きに期限はありません。常に新規のお申し込み方法と同じです。
   
Yes]:認証手続きに進みます    認証コードを取得済みの時(このページの下部に解説があります)
後で]:ウインドウを閉じます(GioLine proは使えません)
購入サイトを開く]:委託販売先のサイトが開きます(下図)
Yes] 販売委託先からのメールに記載されている[認証コード]を入力してください


専用サイトを開く前に、このページの説明を最後までお読みください


メールアドレス:半角英数字で入力  誤入力されると認証コードが届きませんし、当方から連絡もできません。スマホ・携帯のメールアドレスは不可
PCコード:必ずコピー&ペーストで入力してください手入力厳禁!
         間違ったPCコードを入力されると、認証ができず、お支払が無駄になります


                        クレジットカード情報入力のページが開きます
                                          【Japanese yen only】


                     クレジットカード情報等の最終確認ページが開きます
         


                                             手続き終了画面が表示されす

                   


カード決済が完了すると、数分で販売委託先から認証コード等が記されたメールが届きます
           
           メール本文の一部(請求書・領収書はメールに添付されています)
           
このメールは残しておいてください。認証コードもメモしておくことをお勧めします


認証手続き

      認証手続きは、申し込まれた年末(12/31)までに実行してください。年を越えると認証できません
      GioLine pro
を[管理者として実行]し、起動画面で認証処理を行います
      お申し込み時と同じインターネット接続(有線 or Wifi)にしてください
      認証コードは申込から数分で届くので、GioLine proの起動画面を開いたままにしておくと間違いがありません                      

認証完了画面 [OK]で終了
        

以後、365日間お使いいいただけますが、PCを初期化したときは再認証が必要になります
購入年に初期化:メールでお知らせした認証コードで継続利用できます
購入の翌年に初期化:年が変わると認証コードが変わるので認証できません
認証データの保存と復元でUSBメモリーへの認証データの保存をお勧めします


ご注意

誤ったPCコードで申し込まれると認証ができません
いかなる理由でも、認証コードの再発行・返金はいたしません

TOP