お願い
購入申込は販売委託先(株式会社BBC)のサイトです。
メールアドレスの誤入力、PCコードの手入力で、認証コードが届かない、認証できないというトラブルが生じています。
誤入力がなければ、問題なく継続してご利用いただけます。
海外からはカード決済ができないことがあります。メールでお問合せください
解説動画
試用期間(8日)・ライセンス期間(365日)を過ぎると、起動画面の残日数がマイナスの赤字で表示され、下図のウインドウが開きます。ご購入手続きに期限はありません。常に新規のお申し込み方法と同じです。
[Yes]:認証手続きに進みます 認証コードを取得済みの時(このページの下部に解説があります)
[後で]:ウインドウを閉じます(GioLine proは使えません)
[購入サイトを開く]:委託販売先のサイトが開きます(下図)
[Yes] 販売委託先からのメールに記載されている[認証コード]を入力してください
専用サイトを開く前に、このページの説明を最後までお読みください
メールアドレス:半角英数字で入力 誤入力されると認証コードが届きませんし、当方から連絡もできません。スマホ・携帯のメールアドレスは不可
PCコード:必ずコピー&ペーストで入力してください。手入力厳禁!
間違ったPCコードを入力されると、認証ができず、お支払が無駄になります
クレジットカード情報入力のページが開きます
【Japanese yen only】
クレジットカード情報等の最終確認ページが開きます
手続き終了画面が表示されす
カード決済が完了すると、数分で販売委託先から認証コード等が記されたメールが届きます
メール本文の一部(請求書・領収書はメールに添付されています)
このメールは残しておいてください。認証コードもメモしておくことをお勧めします
認証手続き
認証手続きは、申し込まれた年末(12/31)までに実行してください。年を越えると認証できません
GioLine pro を[管理者として実行]し、起動画面で認証処理を行います
お申し込み時と同じインターネット接続(有線 or Wifi)にしてください
認証コードは申込から数分で届くので、GioLine proの起動画面を開いたままにしておくと間違いがありません
認証完了画面 [OK]で終了
以後、365日間お使いいいただけますが、PCを初期化したときは再認証が必要になります
購入年に初期化:メールでお知らせした認証コードで継続利用できます
購入の翌年に初期化:年が変わると認証コードが変わるので認証できません
認証データの保存と復元でUSBメモリーへの認証データの保存をお勧めします
ご注意
誤ったPCコードで申し込まれると認証ができません
いかなる理由でも、認証コードの再発行・返金はいたしません