お問合せ方法

お問合せ前に、よくある質問 をご確認ください


ご質問は
掲示版 へご投稿をお願いします
不具合のご報告の際には下記の事項を必ずお知らせください。できればメールアドレスを入力してください(メルアドは非表示です)。メールで回答させていただく場合があります。


    • Windows のバージョン
    • ウイルス対策ソフトの有無:製品名
    • 不具合の状況
      できるだけ具体的に状況をお知らせください
      発生前までにどのような操作をしたのか分かると早く解決します
      エラーメッセージが出た場合は、メッセージ内容(最低でも最初の20文字)をお知らせください
       キャプチャ画像を添付していただくと大変助かります。(キャプチャ画像の撮り方

不具合の解決策を即答できるケースはまれですので、その場合は状況把握のためにメールで質問をさせていただきます。質問には必ずご返信をお願いします。返信をいただけない場合や、「要領を得ない」内容では解決に時間と手間が必要になります。是非ご協力をお願いします。


お願い

・具体的な測量方法についてのご質問にはお答えできません
 (何々の測量はどのようにやればよいか? 後視点は任意でよいか? といった質問)
計算結果の間違いをご指摘いただく場合は、入力データと正しい「解」を必ずお知らせください。
 なお、GioLine pro は25年以上、多くのユーザーにお使いいただいてきたので、致命的なバグがある可能性は低いと思います。

TOP